スマホ動画セミナーin福井 開催! 参加者の声も紹介します。

「本当にスマホ1台で撮影から編集までできるんですね!」

2015年4月14日

福井県のふくい産業支援センターでスマホ動画セミナーを開催しました。

今回はこれまでにいただいたアンケートをご紹介します。

飛山 恭平さん

「スマホで動画の撮り方を簡単に教えてもらえてよかったです。新商品の動画撮影とアップを頑張ってみます。」

 

島田貴和子さん

「動画をさわることがあまりないので、今回の講座を機にたくさん撮って練習したくなりました。まずは実践ですね!」

 

高木 優子さん

「イベントの告知とか事後レポートには面白いと思いました。」

 

スマートフォンの高性能化により最近ではスマホ1台でムービーの撮影から編集まで出来るようになりました。

カンタン、どこでも、スピーディに出来るスマホムービーにチャレンジしてみませんか?

おすすめはiPhone専用の動画編集アプリ「iMovie」

iMovieを使えばこういった仕事用の動画も作れてしまいます。

 

「PCが苦手・・・」という方は、まずは身近なスマホでの動画編集から始めてみましょう。

 

 

 

 

【動画マーケティングのお悩み解決します。】

文字や画像での情報発信と違い、動画は非常に多くのことを視聴者に伝えてくれます。

だからこそきちんとした知識を身につけて、しっかりしたもの作らないと 時間とお金の無駄になります。

まずは動画マーケティングの正しいノウハウ・スキルを身につけましょう!

①無料個別相談

スカイプ、訪問での120分 無料相談を受け付けています。

自社に合った動画マーケティングの方向性、動画撮影・編集のノウハウ、YouTubeの正しい運用など、なんでもご相談ください。

個別相談の申し込みはコチラからお願いします。

 

②ビデオ講座

全国50か所、600名以上が参加した動画セミナーをいつでも、どこでも受けることができます。(200分 15,000円 5万円分の特典あり)

ビデオ講座の詳細・購入はコチラから↓

200分で分かる!【経営者のための動画マーケティング入門講座(DL版)】

 

③動画マーケティングサポート

弊社では、さまざまな形でお客様の動画マーケティングの成功をサポートしています。

短期間で動画マーケティングの体制を整えたい方はぜひご依頼ください。

弊社の業務内容一覧はコチラからご覧ください。