超初心者向け iMovieの使い方【08:その他のお役立ち機能】(スマホ・iPhone・iOS用)

組み合わせて使えば無限の可能性

8回目の今回は「意外に見落としがちなお役立ち機能」を紹介します。

大きく分けて3つ

・画面の色合い

・スビード調整

・フェードイン・アウト

簡単に使えるのでぜひ覚えてください。

 

印象的な動画づくりにはピッタリ

動画の最初をモノクロにしてスローモーションにするだけで印象的な映像になります。

こんな感じですね。

このようにいろいろな機能を組み合わせることで「これTVでみたことある!」のような動画を作ることも可能です。

まずはいろいろな機能を試してみるのが上達への近道です!

 

 

 

 

【動画マーケティングのお悩み解決します。】

文字や画像での情報発信と違い、動画は非常に多くのことを視聴者に伝えてくれます。

だからこそきちんとした知識を身につけて、しっかりしたもの作らないと 時間とお金の無駄になります。

まずは動画マーケティングの正しいノウハウ・スキルを身につけましょう!

①無料個別相談

スカイプ、訪問での120分 無料相談を受け付けています。

自社に合った動画マーケティングの方向性、動画撮影・編集のノウハウ、YouTubeの正しい運用など、なんでもご相談ください。

個別相談の申し込みはコチラからお願いします。

 

②ビデオ講座

全国50か所、600名以上が参加した動画セミナーをいつでも、どこでも受けることができます。(200分 15,000円 5万円分の特典あり)

ビデオ講座の詳細・購入はコチラから↓

200分で分かる!【経営者のための動画マーケティング入門講座(DL版)】

 

 

③動画マーケティングサポート

弊社では、さまざまな形でお客様の動画マーケティングの成功をサポートしています。

短期間で動画マーケティングの体制を整えたい方はぜひご依頼ください。

弊社の業務内容一覧はコチラからご覧ください。