プレパパも参加!パパママのためのスマホムービー教室in福井

「こんど産まれてくる子供のために・・・」という参加者も

2014年12月20日

福井駅前にあるアオッサ子育て支援室で「パパママ スマホムービー教室」を開催させていただきました。

今回は6組の親子が参加していただきました。

なかには「今度生まれる子供のために!」とパパだけでいらした方も‼️

10422316_638376089607410_2240722742407673771_n

たくさんの素敵な感想ありがとうございます。

小さい子供の成長はあっという間です。

今のかわいい瞬間をちょっとずつでもいいので撮影していってあげると、素敵な成長記録になります。

 

スマホだけでも十分なホームビデオになります。

大切なのは家族の日常と子供の成長を記録すること。

1分程度でもいいんです。

少しづつ撮りためていくこと「成長記録」になります。

写真をたくさん撮るのと一緒です。

ホームビデオもたくさん撮りましょう!!